デニーズディナー のあとは・・・。 川瀬ブログです。

 

 水曜日の デニーズディナー のあとは、海外発注でありますが・・・・今週は到着貨物 ラッシュ なので、今夜の発注は 1件だけ。

 

 2月の カレンダー が、まだ全部は出ていませんでしたね。

まずは クラッシック カレンダー は T-1 ビートル としては、かなり新しい年式なので・・・・クラシック って言いたくない気分ですね。 (新しいって言っても 1970年代なので、世間的には十分 クラシック でありますね)

f:id:color-king:20210203220852j:plain

 

 

 フォルクスワーゲン の卓上 カレンダー は、雪山を望むも・・・・日差しが暖かそうで、よろしいですね。

f:id:color-king:20210203220840j:plain

 

 

 おーっと、ヤナセ カレンダー は マイッチャッタ な~・・・・この寒い時期に、氷のかたまりで来ましたか !

 背中が ゾクゾク いたします。

f:id:color-king:20210203220905j:plain

 

 

 フォルクスワーゲン 所沢さんで物々交換した カレンダー は、寒そうでなくて イイ ですね。

f:id:color-king:20210203220817j:plain

 

 

 年少・・・・じゃなくって、まだ少年だったころに 田宮模型から発売された車輌に 「なんで キューベルワーゲン じゃないんだろう」 って思ったものでした。

 あ、シュビムワーゲン の卓上 カレンダー は フラット 4 さんであります。

f:id:color-king:20210203220828j:plain

 

 

 こちらは ブルー でも寒さを感じさせないのが素敵な、アウディ 卓上 カレンダー でございます。

f:id:color-king:20210203220804j:plain

 

 

 昨日は DHL カレンダー の反対側が出ていましたが、今日は写真側であります。 画面の 7割がたが黄色であります。

f:id:color-king:20210203223159j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp