Drag In 9th 行ってきました、その 4。 川瀬ブログです

さてさて、さすがに レース開催日から4日も経つと・・・・「まだやってんの」 って声が聞こえそうなので、「Drag In 9th 行ってきました」 は本日が最終日となります。
なのでいつもより多めに回しています・・・・じゃなくって、いつもより多めに写真が出ております。
撮影にもれてしまっている方も多数いらっしゃいますが、ご勘弁のほどを。
まずは、赤に心奪われる方も多いかな・・・のカルマンギアはラグトップ付きですね。



一昨日の当ブログではスタートの位置が逆でしたが、対戦相手は同じ組み合わせ。
右レーンは前回の 「Drag In」 で大活躍でありましたし、先月の MOONEYES さんのストリートカーナショナルズでも 「ベスト・・・なんとか」 をお取りになっていました。
今月発売の某雑誌にも特集がされているわけで・・・・、なんで知っているかというと、先日出社途中の横田基地のフェンスぎわで偶然撮影中だったところに出くわしたのでありました。





こちらは昨日ブログにも談笑中の写真を出させていただいていた、ロアールモータースの吉岡さん。
この日のバーンナウトで、最もカッコよかったのが吉岡さんでした (当社調べ・・・)



こちらは車両のディテールに目を見張るものがある、HAULER MOTOR SERVICE のレースカー。
おっとドライバーは ONE LOW の田崎さんでありますが、ワンピースウインドーの下から見えているブルーのアルマイトは・・・・ドアオープナーでありましょうか。



グリーンのビートルは、昨日 「水冷水平対向4気筒エンジンを作っている」 とご紹介した方の 「空冷水平対向4気筒エンジン」 を搭載した Wさんのマシン (W さんっていったて、車に WATANABE BROS って書いてあるからね)



左レーンの 1303 スーパービートルは、走っているときには誰だか全く気がつかなかった IWASA ブロス のイワサさん。
全部のスケジュールが終わって、片付け・・・・っていうときに、やっとドライバーが誰だったのか気付いたわけであります。 失礼をいたしました。



手前のレーンから、スタートを待っている方は・・・・今回2台でエントリーした チーム・TEDDYS の一台でありますが、な〜んと2台で盾5個 ゲットでありました。
彼の車は BUG MAX さんで組んだエンジンの初出走だったそうで・・・・素晴らしい戦績となりました。



このタイプ2は非常にきれいでありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp