やっと到着・・・・杉島ブログです。

おととい、半数だけ届いていた荷物の残り分が、ようやく到着しました。

成田に荷物が着いていても空港から配送センターまでの運搬のタイミングが遅れてしまうと、当社までの配達は翌日に持ち越し・・・なんて事が起こってしまうのです。

今日の荷物は、スペシャルオーダー品の中でもレア部門になるアイテム・・・かな。


追ってご紹介させていただきます。





そういえば、先日お台場で開催されたイベント「Volkswagen Day 2017」に行った時に買ってきたグッズがコレ。

ちいさなプルバックBUSのセットと会場限定らしいキーホルダー。

ショップではいろいろな純正グッズが売っていましたが、お財布と相談してコレだけ買えました。



この、BUSどっかで見た事あると思ったら、会社のこんな所にありました。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp