月曜日で月末近く・・・。 川瀬ブログです。

先週末は フォルクスワーゲン・デイ 2017 へ行ってまいりました・・・・のは弊社の杉島でありまして、その様子は下の杉島ブログをどうぞ。

そんな月末近くの月曜日は、成田に到着した荷物が気になります。 やや大きな荷物となってしまい、運送業者も通関も初めての業者さんなのでスムーズに・・・・いくかやや心配でございます。


さてさて、弊社の不安をよそに、黄色い頭の部品は・・・・。



VW の パッケージに入って到着の不思議な部品は・・・・何でありましょ。



1H0−959−653E の部品番号が黒い プラスチック部に入っている丸い部品でございます。



黄色い部分は、配線の カプラーですが・・・・なかなか珍しい形状をしています。



T4 ユーロバンのハンドル部に、衝突時の衝撃から乗組員を守ってくれる エアバックがあるわけですが・・・・この部品が接触不良等でうまく働かなくなると、エアバックの警告ランプが点灯してしまいます。

取付けにも注意が必要な部品なので、赤い ラベルで ACHTUNG (ドイツ語発音は アクトン、だと思う) であります。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp