再登場・・・・。 川瀬ブログです。

 世間は野球で盛り上がっているようですが・・・・弊社では、終業後に杉島と中華 ディナー でありました。

 

 ・・・・で、再登場の取り寄せ依頼品は メルセデス の 380 SLC でありましたね。

 メルセデスベンツ は専門外なのですが、適合部品を各種の データ から特定であります。

 モデル ディスクリプション は スポーツカー の クーペ

 モデルコード は 107.025

 1985年 9月までの車輌なのかな・・・。

 

 

 「信頼性の高い部品で、ブレーキ 一式」 ってなご依頼でしたが、純正部品は全て入手不可。

 なので、すべて アルフレッド・テベス (ATE 製ですね) にてご用意でありました。

 004  430  09  01 の部品番号は、マスターシリンダー。 

 

 

 

 本体の シリンダー 部に Ate の マーク が鋳型で入っております。

 

 

 

 ドイツ の Ate 製は安心であります、ラバーグロメット も装着済み。

 

 

 

 ディスクブレーキ キャリパー もご注文。

 107 420 01 83 って部品番号は フロント の右側で・・・・107 420 00 83 が左側、オーバーホール キット ではなく アッセンブリー 交換。 

 当然ながら左右両側のご注文。

 

 

 T3 バナゴン や T4 ユーロバン 片押しと違って、両側 ピストン であります。

 杉島の手が・・・・小さく見えます。

 

 

 な~んと、キャリパー は フロント だけじゃなく、小ぶりな リア 用も Ate 製を一緒に手配でありました。 

 

 

 ブレーキホース もご注文でしたが、こちらだけは前後とも ブレンボ でありました。

 

 

 ややややや、視界に入った窓の外が黄色いぞ・・・・って思ったら、DHL さんでありました。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp