ニアピン賞の受付開始です・・・杉島ブログです。

この連休は体力回復に努めた3連休でした。

というのも、年末から僕の周りで胃腸炎系の風邪が流行りまして、年明け早々に僕もヤラれていたのです。

先週の業務は2日間だけだったので、病み上がり状態のまま乗り切れましたが、せっかくの3連休でも遊びに行く気にはなれませんでしたねー。
今年は息子が高校受験ということもあり、この先2ヶ月は僕も静かに過ごす感じです。

モンキーのエンジンもずっとかけていないので少々気がかり・・・。

さて、先週ご案内した「カラーキングブログ70万ピタリ賞」ですが、残念ながらご連絡がありませんでした。(今日現在)
なので、ニアピン賞へのエントリーの受付を行なおうと思います。


もし700001〜700050番までのページビュー写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、当社までご連絡をお願い致します。

連絡先 : sales@color-king.jp

応募期限は1月16日(月)に僕が出勤してメール確認した時点とさせていただきます。

メール確認時に複数のご連絡が来ていた場合には、その中で、いちばん若い数字の方をニアピン賞とさせていただきます。


ご連絡お待ちしております。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp