川瀬ブログはお休みで・・・・・杉島ブログです。

夏休みが明けて今週から通常モードになり、当社にもすでに2便の荷物が到着しています。

そんな中、僕はというと本日よりようやく出勤となりました。(出勤出来るようになりました)

というのも、先週末より「季節はずれのインフルエンザA」に感染してしまい、散々なお休みを過ごしておりました。

病院でまず最初に熱中症を疑われ、点滴を準備する前に「念のためにインフルエンザ検査を・・・」で、すぐ「陽性」。

ひさしぶりの40℃超えの発熱はこたえました。

 

 

今週のカラーキングブログを読むと「バタバタ」「ドタバタ」だったらしく、今日出勤して3日間の出来事をきいて納得。

本日の川瀬ブログは(お疲れ休み)となりました。

 

明日は早くも週末となりますが、たくさんのご注文・お問合せをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 家族にはこの日がウイルスの感染日だろうと言われている。同行者は元気だけど。

f:id:color-king:20190810134832j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp