プレゼントのお渡しが完了しました〜。

カラーキングブログの60万アクセス達成の感謝を込めておこなった、今回のプレゼント企画、みごとピタリ賞を獲得された方へのプレゼントの発送を先日させていただきました。


当選者の方より恒例の「プレゼント届いたよ」の写真を送っていただきました。

ちなみに、今回の景品はこんな感じで

サインプレート・Tシャツ・塗り絵・マグカップ・・・などなど。


当選のご連絡をいただいた方は37歳にしてVWを3台所有されるという、最高に羨ましい方で、ビートルでのレース活動もおこなっていらっしゃるとの事、そんな関係で当社でスポンサー協力をさせていただいていたY'sカップで、当社社長のことをご存知だった事が判明したのでした。


お送りいただいた写真は奥様が乗られるバスとステキな笑顔の息子さんとの2ショットです。

息子さんには塗り絵で楽しんでもらえるといいなぁ・・・。




これからも楽しいブログが続けられるように努力していきたいと思っておりますので、今後ともカラーキングブログを宜しくお願い致します。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp