江戸崎町、その2です。  川瀬ブログです。

おーっと、江戸崎町の空冷VWイベントですが・・・・昨日はイベント名を入れていませんでした。 たいへん失礼いたしました。
で・・・Show Your VW's Meet その2であります。
昨年同様 リムガレージ さんと稲敷市の運営でございます。
左の建物が笑遊館でありまして、イベント名の Show Your となるのでありました。




この看板になんて書いてあるか・・・・、レッド ホット ART SHOP でありますね。 
昨年に引き続き 笑遊館 で展示即売会でございました。
しまった、せっかくカレンダーを買ったのにサインを貰わなかった〜〜。



朝、端から車が並びだした頃ですね。 天気の心配のいらぬイベントのスタートであります。


商店街の端から・・・。


端までワーゲンでいっぱいになった訳であります。


昨日ブログに「駅前商店街の看板があったので、廃線跡でも見つかるか・・・・」って書いてましたが・・・・商店街の歩道に謎のレールがあったのです。


商店街のおもちゃ屋さん 「かみ山玩具店」 さんであります、イベントが終わってから寄ろうと思っていたのに・・・・忘れて帰って来ちゃいました。


もう営業はしていないようでしたが、かつてはミルクホール・・・・かな。



今日は午前中に立川伊勢丹に行って・・・・弊社忘年会用のプレゼントをゲットでありました。
中身は、忘年会時に誰かのを見せていただくとして・・・。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688