2日働いて・・・・。 川瀬ブログです。

 昨日は DHL さんの幸せの黄色い トラック が到着していましたが、お陰様で取り寄せ依頼品の多くが本日の出荷で出ていきました (この写真は昨日の杉島ブログの物)。

 弊社3号車の フォルクスワーゲン・シャラン は、夏休みに走り足りなかった様子。

 

 

 この夏休み、僕は自宅で 「飼育園芸部」 の活動だったのですが・・・・。

 WOLFSBURG   EDITION の バッジ が輝く、ドアピラー が カッコ よろしい。

 

 

 ガラス には ヨーロッパ 安全基準の E1 ・・・・ じゃなくって不本意ながら、こんなところにも 「飼育園芸部」 の活動の成果が表れているじゃ~あ~りませんか。

 ちょっと、窓の開け閉めは気を遣う状況となっています。

 

 

 

 さてさて取り寄せ依頼品なのですが・・・・この形で部品を言い当てる方は、おそらくいらっしゃらないでありましょう。

 

 

 

 4つの輪の アウディ マーク と、その下には GREMANY ・・・・じゃなくって SPAIN ってなっておりました。

 

 

 

 

 オイルシール には 038-103-085E って見えて・・・・いるかな。

 

 

 

 表側は、こ~んな様子。

 

 

 弊社 2号車の AUDI  TT ロードスター と同じ 2000年式 の アウディ A4 用に取り寄せのご依頼をいただき、純正品の シーリングフランジ が入荷でありました。

 ご依頼車は AUDI  A4 って言っても、普通の A4 じゃないのですね。

 265 馬力の V6 エンジンで、マニュアルトランスミッション ・・・・もちろん 4WD の クワトロ モデル なのでした。 杉島の手には一緒に手配した、メタル 製の ガスケット であります。

 シーリングフランジ の純正品番は 078-103-151D で、アウディ ジャパン では供給終了になっているので・・・・弊社にご用命があったのですね。

 

 業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp