今週の営業終了は月末で・・・。  川瀬ブログです。

月曜日から金曜日までの営業を終えたら・・・・、9月も終わりとなってしまいました。

そんな弊社 ブログ は取り寄せ依頼品のご紹介ですが・・・・先ずは、かなり屈強なる空冷 VW ショップ さんのご依頼品からであります。
個別包装になっていれば、いっぺんに食べきれなくても湿気なくて・・・・という事ではございません。


8個入りの パッケージ は、空冷 VW ビートル 用の ロッカーアーム でございます。


屈強なる空冷 VW 専門 ショップ さんからのご依頼は、1.25 ロッカー でありました。





90 年代の VW ジェッタ 用にご用命いただいたのは、センターマフラー の ジョイント 部分に使われる クランプ であります。
ちょうど キャノン の レンズカバー と同じくらいの大きさ・・・・と言っても、レンズ の径がわかるのは弊社の当事者だけでありますね。


部品は ドイツ の HJS 製でありますが、HJS と 49.5 と サイズ も打刻されております。
(VW での供給は 2014 年に終了となっておりました)
純正品番は 165−253−139 であります。






こちらの丸いものは・・・・。


反対側は・・・ややや、この様な形の部品は弊社にも在庫の扱い品がございますが・・・・。


「アッシ には、関わりございやせん」 という事ではございやせん。
全体像はこちらでありまして、ゴルフ 3 用に取り寄せ依頼をいただいた タイロッド アッシー (アッセンブリー) でございます。
VW での部品番号は 1H0−422−803 でありますが、VW での供給は終了となっておりました。  で、弊社にご用命があった訳ですが、今回は純正品の扱い先が見つからず OEM 品での納品とあいなりました。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp