10月の営業開始。  川瀬ブログです。

さてさて 10月の営業開始は10月3日の月曜日からで・・・、そんな10月3日の VW 日めくり カレンダー は、何故か10月1日の事ですね。 じゃ〜、10月1日と2日の内容はと言うと・・・・来年の 10月1日をお楽しみにであります。




事務所の VW クラシックカレンダー も 10月に・・・。


すっかり秋の様子ですが、コンバーチブル の屋根は開いております。 馬車の樽の中みは、この時期のドイツでは梅干しじゃ〜ないし・・・・梅酒でもないでしょう。




RED HOT 画伯の VW カレンダー は、キャルマンギア でありますね。




おーっと、黄色いカレンダーはDHLですが・・・・果たして今週の配達は ベスパ で来るだろうか?



K 女史の FedEx カレンダー は絵が小さいですが・・・・、彼女の カレンダー は荷物の到着やら何やら、書き込みが出来ないといけません。 なので、まだまっサラ でございます。 



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688