今日はこれからデニーズディナー・・・。 川瀬ブログです。

今日は発注があるので、杉島と楽しいデニーズディナー・・・・。
そんな本日は下の杉島ブログに連日の DHL さんの黄色いトラックが到着の様子が出ておりますので、ご覧になってくださいな。
えーと、ぼくの方はと言うと・・・・昨日ブログに先ほどコメントが入った次第なので再掲載させていただくのと・・・・、本日の入荷品で 「何これ」 な VW 純正旧式部品の一部を チラ 見せであります。

さてさて、自動車模型のフューエルキャップ・・・・ではございません。



もちろん、ちゃんと開きますね。




フリッツ・フォン・エリック の鉄の爪・・・・・じゃなくって、フリッツ ヘインッツマン って読むのか不明ですが、この メタル 製の ラベル の上に写真の フューエルキャップ 風の・・・・オイルフィラー (たぶん) があるのですね。
VW の旧式 パッケージ で入荷でしたが・・・・まだ納品前なので、今日は以上であります。  (ちなみに40代の杉島は フリッツ・フォン・エリック を知らぬと言う)








7D1−953−515A−01C の純正 ラベルから、電装品の区分だとわかるのですが・・・。 (中央の3桁が9で始まる)


うーん、何処に ピント が合っているのか分らぬ写真ですが・・・・。


部品の裏を見ると、ちゃんと部品番号が入っておりますね。
何なに、 7D1−858−559 C G と、その下に 7D0−858−161 ともありますね。 
実際の発注品番は 7D1−858−559G−01C で、末尾の01C は黒の色番号でございます。  こちらの部品番号からは、ボディ部品 (中央の3桁が8で始まっています) ・・・の区分となっています。
しかし、しかし・・・・調べると、こちらの部品は 2014年の 12月に供給終了となっていて、困っちゃったのですね。



上側と・・・。



下側・・・・。 (供給終了品でしたが、持っているところを探しての手配でありました)



この二つの部品は、生まれながらの切っても切れぬ縁でありまして。


ジャ〜ン !! 組み合わさると、この様になるわけで ステアリングコラム の上下の カバー だとわかります。
不思議な事に部品番号だと、上側が電装部品で下側は ボディ 部品となるのですね。
ハンドル は真ん中の穴から出て、右の小さい丸穴には キー が刺ささり、四角い穴は・・・・ワイパーレバー だなと。





こちらの部品も 20世紀末期の T4 ユーロバン 用に取り寄せた 7D1−820−045A なる品番の純正品であります。

この角度じゃ〜、何だかわかりませんね。


こちらの角度でも・・・・何だかわかりません。


正面はこちらで、エアコン や空調の コントロール 部品だとわかります。 
20世紀末期用のこちらの部品は、エンジン 型式や エアコン が オート か マニュアル か、ダブルアエコン なのかシングルか・・・・等の条件で十数種類の品番がございます。 なので、現車の部品番号を確認いただいてからの手配となりました。
ただしこちらの 7D1−820−045A の品番の部品は 2015 年の 3月に VW での供給が終了となっておりました。 在庫が残っているところを探しての手配だったので、納品までやや時間が掛かってしまいました。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp