熱中症・・・・大丈夫でしょうか?  川瀬ブログです。

台風5号の起きみやげは、仕事も放り出したくなる猛暑であります。 皆さま、熱中症は大丈夫でしょうか?
そんな弊社には、東村山名物の 「だいじょうぶだァ〜饅頭」 が到着。 と言っても、饅頭が勝手に到着したわけではなく、BEARS 阿部さん (ご存じ PRA チャンプ は、志村けんさんのいとこであります) が地元の銘菓をお持ちになったのです。
左手には 「だっふんだァ〜どら焼」 のうぐいす餡でありますが、どちらも志村けんさんの ライセンス 品・・・・ではないようです。


お持ちくださったご本人は 「オレは甘いもの (なんか) 食わない」 そうで、弊社 スタッフ だけでいただきました・・・・が、1月にいらしたときは ファーリーマシーンサービス の西谷さんとおいしそうに和菓子を召し上がる写真があるのですね〜。  ”本当は甘いもの好きなんじゃないか疑惑” が ムクムク と・・・。

あ、そうそう・・・本日は西谷さんには大変失礼をいたしまして・・・。
いらしていた阿部さんの スマホ に、西谷さんから電話が掛かったのですが 「西やんだ・・・」 と言って、鳴っている電話を僕に渡されてしまいったのです。 もう少し気の利いたことが言えればよかったのですが、出た言葉は 「もしもし、どちら様ですか?」 ・・・。 「すいません、間違えました」 の西谷さんの言葉に、感動すら覚えたわけでありました。





阿部さんが今日いらしたときは、白い T シャツ だったのですが・・・手にするのは、先週到着した霜降り チャコール 色が ステキ な KUHLTEK の T シャツ であります。



こちらは到着時の写真ですが、(こちらの ブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20160805) その ブログ にも、「残念ながら弊社 スタッフ 用の数量のみの入荷で・・・・。」 と出ていましたが、電話をしてくる方っているもので・・・・。
いちばん上の写真は、さっさと着替えてご満悦度 93 くらいの表情ですが、弊社事務所で乳首を出して着替えをなさった方は・・・・初めてでありました。



今日は弊社の A 女子も、同じ T シャツ を着用で激務中。 A 女子は写真館の娘で、空冷VWの聖地 オレンジカウンティー で留学生活を送っていた語学堪能者 (ただ、オレンジカウンティー で何があったのか彼女は知りません)
本日の業務は、テーブル 上のにょろにょろ ホース (新在庫品) を ホームページ に載せること。 果たしてにょろにょろ具合を、どのように見せるか・・・・多数の カット を撮影し画像を綺麗に加工し掲載であります。






★ 夏季休業のご案内 ★

8月11日(木)〜 8月16日(火)までお休みとなります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp