荷物が到着しました・・・バタバタで・・。 杉島ブログです。

昨日のブログで書いた、予定外な荷物は想定外な状況での入荷となりました。



到着時間は出荷準備で慌しい17時頃。

届いた荷物は合計3箱のうちの2箱、のこり1箱はトラックの出発に間に合わずに夏休み明けの配達。

さらに「この部品は入手出来ないだろうなぁ・・・・・」と半ば諦めかけていた部品が含まれていたり。

と、バタバタとややこしさが重なってバッタバタな夕方になりました。


そんな今日の荷物にもスペシャルオーダー品はいろいろと含まれていますので随時ご紹介致します。


さて、当社は明日8/11より8/16まで夏季休業となります。
ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

8月17日(水)より通常営業となりますので休み明けのご注文・お問合せをお待ちしております。

今日あたりからお休みの会社もあるようで、道路のクルマ事情が普段と違うように感じます、運転には注意が必要ですね。





★ 夏季休業のご案内 ★

8月11日(木)〜 8月16日(火)までお休みとなります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp