荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

8月も第2週となりましたが、今週後半からお盆休みの方もいらっしゃる事かと思いますが、当社も11日(木)〜16日(火)までお休みをいただきます。
ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

とは言っても、休みモードになるには、まだ早い月曜日。
複数の荷物が到着です。お盆休み前だけにドライバーさんも忙しいようです。
一部の荷物はスケジュール前倒しでの到着となりました。

先に到着したのは=DHL= 便ですが、メダルの授与はありません。

さすがに同着したことは今までナイ・・・・かな。



本日到着したスペシャルオーダー品は今日の発送だったり、お客様のお盆休み明けの発送だったり・・・。






台風の影響があってか、大気が不安定、空の様子も変ですね。

晴れていても雨が降る・・・。

久しぶりに予感的中、虹が観られるとなんかウレシイ。



Over the Rainbow.







★ 夏季休業のご案内 ★

8月11日(木)〜 8月16日(火)までお休みとなります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp