11日からお休み・・・杉島ブログです。

明日、8月10日は通常営業しています。

11日より夏季休暇となりますので、ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

本日は昨日に引き続き、荷物が到着しています。

 

ドライバーさんと「夏休みについて」みたいな話をしていて写真を撮り忘れる。

 

お急ぎ便で入荷した取寄せ依頼品は、お客さんの夏休み明けの配達となりました。

それ以外の通常のご注文でも「休み明けに届けてね」な荷物が複数待機中です。

 

 

今日も倉庫内は激アツでしたが、部品棚からこんなものが出てきました。

 

日付はNOV.1996となっています。T4ユーロバンの全盛期ですね。

日本でいうところの「航空ジャーナル」みたいなものでしょうか??

単語の並び具合が間隔が広くて英語の教科書みたいで読みやすいですね。

(読まないけど)

 

 

さて、休み前に注文を入れておきたいお客様、明日もお待ちしております。

 

 

 

★夏季休暇のお知らせ★

8月11日(木)~17日(水)までお休みとなります、ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp