週末は、お待ちかねの・・・・。  川瀬ブログです。

今週末は大変です。 日曜日に空冷 VW のドラッグレースがツインリンク茂木であるわけなので、最後の追い込みで車を仕上げている方も・・・・いらっしゃるでしょうね。
僕の週末は忙しいのです。
少年時代を過ごした品川区で荏原第五中学校の同窓会があるので、それに出席の後に栃木に向かうので・・・・飲酒はもちろん、2次会・3次会もイカンでありますね。





中学校時代のご学友がこのブログを見ている可能性は、ほぼゼロなのですが・・・・空冷VW乗りの方が見ている可能性は、やや高いかなと。
そうそう、今回の茂木では前日が同窓会という事もあって弊社はスワップミートの出店は無いのです。 なのでいつもの「ブログ見てます」って声をお掛けいただも、プレゼントが出来ない・・・・って思っていましたが、ポケットにステッカーを忍ばせていますので僕を見つけたら声をお掛け下さいな。



たぶん当日は、ワーゲンなアロハを着ていると思いますので・・・・発見出来るかな・・・・?




で、こちらは金曜日定例の記者会見・・・・ではなくって、取り寄せ依頼品のご紹介でございます。
ちょっと角ばっているので、空冷VWのビートルではないですが・・・・このタテヨコ比でわかってしまう方もいるかもですね。



171−845−121A なる品番の、ゴルフ1用のフロントウインドーシールでございます。
溝が多いのは、クロームのモールが入るタイプだからです。



ボディ側はヒダヒダのゴムが水の浸入を、きっと凌いでくれるでありましょう。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp