VW Drag In 8th 行ってきました、その2。  川瀬ブログです。

もう カッコイイ 走行中の写真は当日と昨日くらいまでで、いろいろな方の投稿でいっぱいご覧になっているでしょうから・・・・。
あまり出てこないような、へそ曲がりな レースレポート となります。


今日の先発は、ピン とした背筋と・・・・スッ と伸びた右足が素敵です。 チームスタッフ がいない個人参加の ドライバー にとっては、ここにこの人がいるだけでさぞや心強いことでありましょう。



Tシャツ が イカしているお二人の異人さんは、スマホ で動画撮影中。



あ〜、邪魔が入っちゃった・・・・のではなく、流し撮り中の本職さんを盗撮中。




レース の運営は大変でございます、コース 上にもこんなに スタッフ が控えております。
「今日はみんな、黒でね」 って言ったかどうか不明ですが、一人だけ白い靴で来ちゃった・・・・。




コース の外の スタッフ や、本部の中も責任重大な仕事をしております。
コース に入る車の誘導や対戦結果の表示、各 ドライバー さんへの計測 タイム の プリント などなど・・・・。 間違いがあってはいけない事ばかり、気が休まる事がございません。




本部から見る スタート は、こんな様子であります。
グッ とお尻を下げて、今まさに スタート です。 
左 レーン は ガレージ フォーチューン の大友さんで、こちら側は ムーンバグ の木地本さん。 (大きな声では言えないのですが、大友さんは ウイリーバー を忘れてきたそうで・・・・本調子ではなかったかもです)




計測の パソコン 画面には大友選手が7秒507で、木地本選手が7秒915と表示されているようですね。

明日は 「VW Drag In 8th 行ってきました、その3」 でございます。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp