ふー、今週最後の出荷はバタバタで・・・・。 川瀬ブログです。

子供の頃、「ジジ・ババ」 と呼ばれていた人気の駄菓子屋さんに行き、カバヤのチョコレートを買うのが楽しみ・・・・だった、という話ではございません。
弊社の輸入品に、たま〜に含まれる MADE IN JAPANの部品。 と言うことは、逆輸入品でありますね。



カバヤのチョコ・・・・じゃなくって、カヤバ の Gas−A−Just ショックアブソーバーでありました。




T3 バナゴン用に ドイツメーカー製と少し廉価版の2種類を弊社でも在庫していますが、「ヘビーデューティ な物を・・・」 とのご用命をいただき、アメリカから取り寄せでございました。
さすがの MADE IN JAPAN です、安心感が高うございます。





さて、こちらも取り寄せ依頼品ですが EMPI への発注でありました。
フィルター内臓式の オイルサンプキット のご用命で、アメリカ手配となりました。



ご一緒に、交換用のフィルターもご注文でございました。



こちらも EMPI への取り寄せ依頼品でありましたが、この状態では・・・・何だかわかりませんね。



うん、この角度だと マスターシリンダーなのね・・・ってわかります。



さてさて、弊社は土日が定休となります。
みなさまも良い週末をお過ごし下さい。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp