ステキな荷物が届きました・・・杉島ブログです。

荷物といっても、本日届いた物はコチラ。

包装を開くまでは、かつての刑事ドラマでよく観た、密輸入品な感じにも見えましたが(全然見えない)、中身はなんと!立派な筍でした!!

タケノコが乾燥しないように湿らせた新聞紙で巻いて、さらにもう一枚の紙でひとつずつ丁寧に個別包装してあったのです。

これを送っていただいたのは当社がいつもお世話になっている関東エリアにある
VWショップさん。

前回もお送りいただき、今シーズンはさらにたくさんいただきました。

いつも有難うございます。従業員みんな喜んでいます。


この大きさ!!重さもズッシリ。

これだけの量を掘るのも大変だったことでしょう・・・。




※ ゴールデンウィーク中の休業のお知らせ ※

4月29日(金)から 5月5日(木)までお休みとなります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp