さてさて、ハナ金で・・・・・。 川瀬ブログです。

ハナ金なのか花キンか・・・・どちらでもよろしいのですが、今週の営業最終日の夕方に DHL のトラックが到着。 その様子は下の杉島ブログを見ていただくとしてですが、来週の到着と思っていた荷物だったので週の最後にあわただしいことになりました。
そんな弊社には続々と新在庫品が到着しております。 こちらの不思議な形のパイプもその一つで、T4 ユーロバン用のウォーターパイプ。



似ている形のものが既に幾つか在庫になっていますが、こちらは品番違いの純正品が新登場。 果たして、どこがどの様に違うのか・・・・謎であります。



こちらも T4 ユーロバン用の新在庫品ですが、ウォーターホース。


初めての扱いになりますので、各部の寸法を測って印字の文字も書き留めておきます。




こちらのややサイケなアロハも初登場ですが、こちらは昨日出来上がった新作でありました。
40代の弊社杉島に 「サイケってわかる?」 って聞いたところ 「サイケデリックですよね、わかりますよ」 との事でしたが 「でも、今サイケ自体が無いですよね」 ・・・・でありました。
実は昨日のブログの 「前略、おふくろ様」 も、TV 放送をリアルタイムでは知らないとの事でした。 



アップにすると・・・・ペプシのオフィシャル品の生地だとわかります。 アメリカの生地屋さんに見つけ2ヤード取り寄せたもの、我が家の愛妻弁当ならぬ愛妻アロハでございました。
で、またまた杉島にペプシコーラのコマーシャルソング 「 ♪ ペプシコーラペプシコーラペプシが無ければ始まらない ♪ 」 って上手に歌っても、知らぬと言うのでした。 これは僕より年上のK女史も知らぬと言うので、地域限定だったかもしれませんね。 じゃ 「 ♪ コッカコーラを飲もうよ、ボンボンボンボン ♪ 」 は? って聞いても、「うーん」 でありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp