今日はアウディクーペ・・・。 川瀬ブログです。

今日のご紹介品は大変でございます。 VW AUDI グループのパッケージの純正ラベルに 895−615−123A なる品番が見えていますが・・・・。

Girling の文字が光るボディに浮かび上がっております。。



VW アウディ マークも、見えるかな。



アウディクーペが世界ラリー選手権を戦っていた頃(たぶん)のブレーキキャリパーをご注文いただき、取り寄せた物ですが・・・・。
なんと、異径2ポッドのキャリパーが到着でした。 こんなキャリパーのアウディクーペなので、てっきり4輪駆動のクワトロかと思ったら2WDだそうで・・・・。


ご注文いただいたのは 895−615−123A の左側と 895−615−124A の右側キャリパーでありました。
両側とも、アウディでの供給は終了してしまっていたので弊社にお問合せが回って来て、左右揃ってめでたく入荷となりました。



次に登場の箱は・・・・またまた、VW AUDI グループの箱でありますが、装着車両は同じアウディクーペでございます。
895−698−151B の品番から、いくつかの部品がセットになっているキットとわかります。



VW アウディ マーク の下に、 Lucas の文字が見えていますね。 こちら側にはクリップが付き、向かい側を異径ピストンが押すのでありますね。



ブレーキパッドセット でありますが、2種類のパッドが2枚づつと4本の取り付けボルトで構成されております。



で、せっかく役者が揃っているので・・・・。 さすが、キャリパーもブレーキパッドも純正なので、一分の隙もございません。
どうせならローターも・・・・って思うのは、こちらの身勝手でありますね。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp