ディオール と ハゼット を比較しても・・・・。 川瀬ブログです。

 

 あ~、慌ただしく今週の営業も終了でありますが、昨日 ブログで嬉しかった事と書いていた ハゼットツール の注文でありましたが、本日めでたく出荷となりました。

 で・・・・売上伝票は僕の事を 「倹約家なんだか、浪費家なんだかわかんない」 と一昨日おっしゃっていた K 女史が入力していたのですが・・・・「いただいた私の ポーチ の方が、よっぽど役に立っている」 と言って中に入っている ハンドクリーム やら何やらを出して活用振りを アピール であります。

f:id:color-king:20200124223954j:plain

 

 

 で、その ポーチ は・・・・おっ、クリスチャン ディオール じゃん。

f:id:color-king:20200124224011j:plain

 

 

 ファスナー にも Dior って・・・・入っているのですね。

f:id:color-king:20200124224042j:plain

 

 

 フンッ・・・・ぼくの ハゼット も 負けずに HAZET って、ダブリ で入っております。

f:id:color-king:20200124224056j:plain

 

 

 ディオール は一昨年まで、弊社の忘年会と決算あとのご苦労さん会で参加者の皆さんに プレゼント されていたのですね。 (諸般の事情により、現在は行っておりません)

 K 女史の愛用品も、いつぞやの参加賞だったとの事でありました。

f:id:color-king:20180620125831j:plain

 

 

 

 そんな弊社には、注文していた ドイツ で発行されている VW  CLASSIC なる雑誌が到着しておりました。

f:id:color-king:20200124224114j:plain

 

 

 ページ を パラパラ とすると・・・・ダー  プロフェッサー  ダス  アウット  ウンド ・・・・うわぁ~ !! ダメ だ、全部 ドイツ 語じゃんか。

f:id:color-king:20200124224130j:plain

 

 

 そんな今日の VW 日めくり カレンダー は・・・・うわぁ~ !! ダメ だ、三行以上の英文は・・・・う~ん、ダメ であります。

 土曜日は家で英語の勉強をしようって思ったけど・・・・あ~ ダメ だ、明日は秋葉原メイドカフェ ・・・・じゃなくって、カラオケ 屋 ?

 皆さまも良い週末をお過ごし下さい。

f:id:color-king:20200124224201j:plain

 

 

(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp