明日は祝日・・・・。 川瀬ブログです。

明日は祝日なので弊社は定休となりますが、今夜は杉島とデニーズディナー。
ヨーロッパ発注が控えております・・・・、えーとコメントは後程・・・。


ヨーロッパ 発注が 一件終わったので、部品がなんであるかですが・・・・。  
今日の取り寄せ依頼品は、ゴルフカブリオレ (日本のカタログ名は ゴルフカブリオ・・・で、レ が最後に付かない) 用の水回り品でございます。
トップバッター は、171−121−051G なる品番の ラジエターホース 。




不思議な形の ホース は、068−121−058C の品番ですね。


ウォーターポンプ に繋がる ホース は、026−121−053G の品番で、いずれも社外品の ホース での取り寄せでございました。



弊社の 2 号車 (アウディ TT ロードスター) は、先日中島モータースさんで車検を取っていましたが、今週 アウディ 所沢さんから・・・・車検のご案内が来ておりました。


車検は終わっていたのですが、ひととおり郵便物に目を通すと・・・・”車検証と一緒に保管してください” なる 「もしも事故に遭われたら」 の コピー が入っておりました。
警察・消防と Audi 所沢 さん等の連絡先、事故対応メモに 「いつ・どこで・誰が・どうなった」 の書き込み欄がある A4 コピーですが・・・・きっとこれが必要になるときは、動転しているでしょうからありがたいですね。  なにせ、日本語で書いてある・・・・。



ドイツ 語 バージョン は・・・・こちら。


こちらは 「ウルッフ バン アアンコムストイッヒ ヘウッレ ダーアリビーッチ アンクンフツェィヒ」 って書いてある(かも・・・) ドイツから取り寄せた車検証入れに、ドイツ語バージョンの事故証明書が入っていたのであります。  この日の弊社ブログに → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20151030


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp