11月のスタートは雨の DHL でした。 川瀬ブログです。

冷たい雨のなか、DHL の黄色いトラックが到着。 その様子は下の杉島ブログをどうぞ。
今日から11月の営業となり、RED HOT カレンダーも入れ替えたら・・・・お気に入りの Dune Buggy でありました。 しかし、注目は12月のカレンダーですが・・・・なんと PRA や NHRA 風ロゴマークに XMAS とあり、メリークリスマス ドラッグレーシング ですって。
12月20日にツインリンク茂木で行われる、ステージングレーンのイベントを予言していたのか・・・・!?




カレンダーと言えば、本日到着の DHL 便で VW 純正カレンダーがやってきました。




ラベルには VOLKSWAGEN AKTIENGESELLSCHAFT ( フォルクスワーゲン アクツェンクェッシャット って言っても通じない・・・たぶん) って印刷されています。
ドイツ語では KALENDER なのですね。
いくつか続く VW イベントに持参いたします。





そんな弊社ポストには アウディ所沢 さんと、えどさき笑遊館さんから封書。




えどさき笑遊館さんからは、来週末の土曜日(14日)にせまったイベントの受理証。
自治体主催の VW イベント参加は、西会津町に続いてとなります。 のんびりムードの良いイベントになるのではないかと期待しております。 そうそう、このイベントポスターも RED HOT さんで、当日は 2016年度版の RED HOT カレンダーも売られるようであります。 ご本人も会場にいらっしゃいますので、サイン入り (・・・・かも) で直接購入できるチャンスであります。




アウディ所沢は、オープン10周年記念の特別イベントが今週末にあるそうで。
僕の記憶が正しければ、所沢の車検第1号のお客さんが弊社のTTロードスターでありました。 で、現在のところ走行距離が一番伸びている、お客さんも同じく弊社のTT道路スター・・・・じゃなくってTTロードスター (現在20万キロ少々)。
大抽選会は、トラベルギフトやら RIMOWA のスーツケースなどなど、盛りだくさん。 うーん、どのくらいのお客さんにこの招待状が行っているか不明ですが、宝くじよりかなり高い確率でRIMOWAが当たるだろうなぁ〜。 (おそらく・・・・そんな物が当たってしまっては、ただじゃ〜済まないでありましょう)
・・・・ですが、今週末は静岡県掛川で 「ティーブレーク」 なので、土曜日から GO WEST であります。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp