今日は ゴルフ・・・・。   川瀬ブログです。

今日は昼間あたたかくて、ゴルフ にはちょうど良い・・・・かどうかは知りませんが、今日のご紹介は ゴルフ は ゴルフ でも ワーゲン の ゴルフ 用部品の取り寄せ依頼品でございます。
ピザ屋さんのお持ち帰り箱のような赤白パッケージに入って来たのは・・・・。



車は僕も乗っていた ゴルフ Ⅱ で、フロント 右側の パワーウィンドー の レギュレーター のでございます。 ご依頼のお車はウインドーレギュレーターのワイヤーが動かなくなり、窓の上げ閉めに困難が発生しているとの事でした。




191−837−462A なる純正品番でありますが、昨日ご紹介した部品同様すでに VW では供給が終了しております。
弊社でも純正品を持っているところを探したのですが・・・・残念ながら見つける事ができませんでした。
が、社外品のモーター付を在庫している仕入先があったので、ご案内し手配となりました。




説明書は英語とドイツ語で印刷されているので、大丈夫・・・・かな。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp