シャコチョー・・・・・。 川瀬ブログです。

シャコチョー・・・・弊社倉庫に隣接する、車庫を管理している係長のことを車庫長と呼んでいる・・・・わけではございません。 (ちなみに車庫長も係長もおりませんが、車庫というようなものもございません)

車高調整式を略して・・・・シャコチョー と世間では言っているようですが、まさか弊社でもその シャコチョー を扱うとは思ってもいませんでした。
こちらの一台分の セット を見て、T3 バナゴン ではなく T4 ユーロバン 用とわかった方は、違いの分かる男 (女) なわけでありますね。
ローダウンサスペンションキット ですが、フロント は トーションバースプリング の T4ユーロバン なので 短い コイルスプリング は 2 本だけ。




この部品の ネジ 部分を グルグル すると、車高の高さをお好みに セット できるわけで・・・・。




こちらは新たに在庫になった T4 ユーロバン の フューエルキャップ。


白と赤の コントラスト がよろしいです。


ごらんのように、ぶら下がっている スペアキー が2本付き・・・・ですが、こうしてだんだん車の キー が増えてしまうわけでございます。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp