フラバグ行ってきました・・・その2。 川瀬ブログです。

昨日に引き続き、フラッシュバグズミーティングのその2でございます。 
 カッチョいい、車の写真や動画は既に沢山出ているでしょうから・・・・あまり出なさそうな写真ばかりかな。
「あっ、同なじシャツの人さっき見たよ」って複数名から、言われ 「おお、それは双子のお兄さんだよ」 と返事をしていましたが・・・・その同じシャツの人とは、初めてのツーショットを撮っていたわけであります。
「かれこれ30年近くになるのかな」のお付き合いは、静岡県ネクストワン 飛騨さん。 創業間もない頃から カラーキングが大変お世話になっているわけでございます。
 弊社の社用車だった T3 バナゴンも 「家具屋さんが使っていた T3バナゴンが出てきたけど、乗る?」 ってお電話をいただいていたのでありました。
 弊社がT3バナゴンやT4ユーロバンの部品を扱うきっかけでもあったのですね。
 そうそう、飛騨さんが来ているアロハシャツは T−1 ビートルの出来立てでありますが、僕のは T−2 なので 「同じシャツの人」 ではございません。 (双子でもございませんが、たぶん同い年)




弊社の出店ブースにほど近い特設ステージでは、ジャンケン大会・・・・かな?







「窓から、手や頭を出さないでください」 なんて車内放送は、最近はなくなったんだろうな。





こちらは表彰式に並んでいる車でありました。





入り口近くに出店していた ハイドアウトさんのお店ですが、アレッお店の人は・・・・。




「お客さ〜ん、終点ですよ〜」 って起こしたわけで・・・・。





会場の一番奥の方まで行った午後ですが、あら大変・・・・倒れている方がいる。




って思ったら、こちらも寝ているのね・・・。
彼にはいいお友達がいると見えて、真夏のような炎天下ですが直射日光を避けるべく足にはムートン地のジャケット・・・背中にはダンボール、肩と頭にはバケツが乗せてありました。
足元の暑さはともかく、直射日光は確実に避けられたわけで・・・・。
(無断で撮影をしていましたので、何か問題がございましたらお知らせください)




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp