hot VWs マガジン と西会津の VW イベント・・・・。 川瀬 ブログです。

今日はDHLさんのトラックが到着でしたが、その様子は下の杉島ブログに任せて・・・・。

今日の弊社ポストには hot VWs マガジン と西会津の VW イベント のお知らせが来ておりました。



今年は5月29日だそうです。



あれっ・・・ hot VW s マガジンは先週3月号が来ていたばっかりですが・・・・。

な〜んと、来ていたのは1月号ではあーりませんか・・・。


1 月号という事は、10 月終から 11 月初めにかけて通常届くので・・・・中の見開き 4 ページ には、クリスマスギフト の グッズ 類が紹介されてます。  うーん、14 番は EMPI の ツールボックス でありますね。
何とも マヌケ な タイミング で来たものでありますが、輸入の仕事をしていると・・・・このくらいの事では驚かなくなります。




で、こちらの写真は・・・・金曜日の弊社 ブログ で「コメント は後程」・・・・となっていて、そのまま週が明けてしまった VW 純正部品たち。
えー、改めてでございますが・・・・。
T3バナゴン用のサスペンションラバーブッシュのカラーでございます。


こちらも同じくカラーでありますが、上記の物より細くて厚い。



バーブッシュを押さえるお皿ですね。



お皿の裏面ですが、しっかり肉厚。



ロックナットは・・・、いぶし銀の純正でございます。


杉島の結婚指輪は光っておりますが、大きな純正ワッシャーもいぶし銀。


こちらは、前にも登場していますが・・・ラバーブッシュと。



そのお皿は・・・・やや光っております。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp