VW 純正品は・・・・いとおしい。 川瀬ブログです。

VW 純正品マニアの方は、箱も好きなのであります。



MADE IN GERMANY の下にドイツ語で 「イッヒ スットゥック クルッヒルゥンペ」 って読むのか不明ですが、ヘッドライトバルブが1個入っているのがわかります。 H4/12V/60/55W の規格と、最後のN 0177632 が部品番号となっています。 (末尾のZはおまけ・・・かな)
で、この箱の素晴らしいところは、このランプ専用品の箱なのです。 通常の汎用ボックスに印字されたラベルが貼ってあるのではなく、上記のドイツ語と割れ物注意の赤いグラスがバランスよく印刷された専用箱でありました。 だんだん欲しくなって・・・・しまうでしょうかね。


が・・・・いかんせん、ランプの NOS (ニュー・オールド・ストック)は・・・・いかがなもんでしょう。 な〜んて事はかわいい箱を見ていると、どーでも良くなってしまいます。



裏面の茶色い材質は、現在の自動車部品には見なくなったと思われます。




だいぶ兄貴の純正品は、すっきりした装いの社外品が隣に来ても動じません。




先週水曜日の弊社ブログで 「似て非なるもの」 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20151028 を出していましたが、本日K女史が 「もう一つありました」 って VW 純正のクランクプーリーを出してきてしまいました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp