積み込み準備中・・・・・。 川瀬ブログです。

明後日の日曜日は、静岡県掛川市で空冷 VW のイベント 「ティーブレーク」 であります。 
弊社もスワップミートで参加させていただきます。 これから積み込みですが、今回も 「ブログ見ています」 と声をお掛けいただけましたら何かしらプレゼントさせていただこうと思っています。



一昨日のフェイスブックには先に載っていましたが、ウエストファリア柄の家内制手工業製の新製品も積み込み予定で・・・・。



今回は、部品卸売業っぽい物 (部品ですね) の積み込みは大変少ないのですが、昨日の怪しいドイツ語の題材になった物は積み込んでみようかと・・・・。 
これも 「ブログで見た」 で・・・・特価ですね、きっと。 



今日の午前中は、フォルクスワーゲン所沢さんで弊社の白い3号車の1年点検へ行っていたのです。 ショールームには黒い3号車・・・・じゃなくって、黒くて車高の高いシャラン。



おー、タイヤとホイールアーチの隙間がこのくらいが標準なのですね。

弊社3号車は、サスがへたってこんな感じ。 (本当は違う理由ですが・・・・)


おっ、GTI っぽいシートは・・・。



朱色のザ・ビートルでありました。



作業を待つ間に、目につくものがあちこちに・・・・。





で、出社したときには作業の請求書の他に、ビニール袋が二つ。


何があっても 「アイ・ラブ・フォルクスワーゲン」 で・・・・。



こちらはボールペンですが・・・・、「あらら」 お尻で擦ると消えるインクでありました。 (お尻は、ペンのお尻の事で・・・・)



こちらは、寝る前に一本・・・・っていうのではなくって。


ドイツ語で 「メッヒツェックデェイッヒ」 って読むか、はなはだ疑問ですが・・・・。
ガソリンスタンドで 「一緒にガソリン添加剤を」 って言われても、「間にあってます」 なんて、つれなく答えてしまうのですが、今日は一本いっとこうかと・・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp