やや低調な一週間がおわり・・・・。 川瀬ブログです。

しとしと雨が降ってしまい、気分も売り上げも低調な今週の締めくくりとなりましたが・・・・。

全米チャンピオン (ベアーズ阿部さん) の登場でありました。
EMPI からの取り寄せた T シャツ を受取りにまいりましたが・・・・納品書の金額に笑顔がございません。



Tシャツは先週届いておりましたが (こちらのブログに http://d.hatena.ne.jp/color-king/20151009)、弊社に来ていたイベントフライヤーも一緒にお持ちいただいて・・・・と思ったら、弊社備品のカゴまで手に取っておりますね。
さすが全米チャンピオンになるだけの人物であります、計り知れぬものがございます。
最近、弊社ブログを見ていただくようになった方の中には、アベーズ部阿さん・・・・じゃなくってベアーズ阿部さんの事を知らない方もいらっしゃるかもしれませんね。  弊社のこの日のブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140627 に簡単な戦歴を紹介させていただいています。
こちらのオレンジ色の EMPI T シャツ、ちょっとだけ次のイベントへ持っていきます。  全米チャンピオンとお揃いに・・・ってね。




全米チャンピオンがお帰りになった後、入れ替わりで DELL の荷物が到着でした。  杉島の軽やかなフットワークに、シャッターが追いつきません。




火曜日に届いていたディスプレイの箱より・・・・だいぶ大きい。




今回は希望通りの大きさのディスプレイがちゃんと到着であります。 先週、K女史用の2画面ディスプレイのうち、大きいほうが壊れてしまっていたわけで、その入れ替えだったのです。
が、火曜日に到着していた物は壊れたものより小さいものが到着していて・・・・。
これは杉島の発注ミスではなく、デルコンピューターの弊社担当の営業さんに使用中の型番を言ってその後継機種との事で注文をしておりました。
なのに、来たものは天地の寸法が短く・・・・K女史が得意としているデータベースソフトが入りきらないのでありました。
小さいディスプレイにはお帰りいただくのですが、送料はこちら持ちだそうで・・・・。
うーん、そういう事もあるのね。



さてさて、新在庫になったゴムの四角いものは・・・・。



とっても似ているものも、在庫にございますが・・・・こちらは T4 ユーロバンのエキゾーストキャタライザーのストップラバー。
四角い面が熱いキャタライザーに接するので、ヤワな社外品では役に立ちません。 で、こちらは VW 純正品で在庫となったわけでございます。


モスラの幼虫のようでありますが・・・・。



こちらも新たに在庫になった T4 ユーロバン用の電動ウォーターポンプ
これまでもこの部品は扱っていましたが、弊社ラベルにあるように99年後期以降の車両用・・・・はたして、日本に何台くらい走っているんでしょうかね。


このポンプは、イグニッションキーを抜いた後も回って水を循環させている・・・・(と思う)。
形状は各年式あまり変わらないので、共通部品にしといてくれればありがたいのですが・・・・。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp