さて、またまた月曜日で・・・・。 川瀬ブログです。

月曜日はDHLの荷物の到着から・・・、その様子は下の杉島ブログをどうぞ。
今日の弊社ポストには、「Tea BREKE ’15」 のご案内とフライヤーがごっそり。
弊社からの荷物にも同梱させていただくようにいたします。 弊社もスワップミートにエントリーの予定で、すでに定宿の予約は完了。


今日の到着便は、ちょっと特殊なもんばっかりだったのですが・・・・1990年代の フォルクスワーゲン ヴェント 用のテールライトレンズのご紹介。



2013年の3月に供給終了している、1H0−945−111A なる品番の VW 純正品。 今回はご注文から約1ヶ月掛かってしまいましたが、VW の箱入り娘で到着です。
見てのとおり、レンズの上半分はスモークになっていて点灯するとオレンジ色のウインカーとなります。  誇らしげに、HELLA のマークが入っておりますね。




下半分は赤で、角に L と Made in Germany の文字。 これは左側の部品ですが、右側も同じ年の2月に供給が終了しております。 
今回も弊社の扱い車種用の部品ではございませんが、供給終了や入手不可でお困りの場合はお問い合わせください。 お役に立てることもあろうかと思っています。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp