横田の花火は・・・・早かった。  川瀬ブログです。

写真は昨夜の自宅から見た、横田基地の花火。 あれっ、独立記念日には早いぞ・・・。

今日はこれからちょっと圏央道で湘南まで・・・・。
なので、コメントは後程。

と、金曜日の夜に記していましたが・・・・湘南から帰り道一人でデニーズディナーでありました。 順調にいけばアメリカ発注が2件とドイツ発注が1件済ますことが出来たわけで・・・・。

で、下の写真は木曜の夜に遡るのですが、自宅の裏から見た横田基地の花火。 毎年、独立記念日に基地から花火が上がるのですが 「あれっ、今年は早いぞ」 だったのです。



花火の後、夕食を済ませて羽村福生のとなり) の本屋さんへストリートVWを買いに行ったのです。 (この時に福生にくりだしている米兵が多いなって、気付いていたのに・・・・・)
で、買ったのはストVの他に、バハバグが表紙だったライトニング誌。 


ライトニング誌は、本屋さんでバハバグの紹介記事でも出ているのかなとペラペラとすると、おーっバナゴンじゃん!!



もう少しペラペラっとすると・・・・「あら、吉岡さんだ」 。 ロアールさんが出ているなら、買わないと・・・・でありました。 
ちなみに、バハバグの記事は特に無いようで。
そんな金曜日は偶然にも吉岡さんからお電話があったので 「出ているなら出ていると、教えてくれないと〜」 って、失礼にも先方の要件の前に口走ってしまう。
で、「圏央道がつながったから、近くなった」 なんて話から、営業時間の終わった6時ちょうどに湘南のロアールさんまでピューと行ってまいりました。 埼玉の入間から1時間で湘南に行けちゃうなんて・・・・。




ストリートVWはいつものように、各地のイベントレポートがありましたがこのページは八ヶ岳トレッフェン。 このイベントの創始者のデアライツ澤井さんと参加 (この日のブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150420 ) したわけですが・・・・。




「すてきなお買い物バッグがいっぱい」 と写真と共に出ていました。
大変ありがたいことに、”VW柄アロハシャツでおなじみのカラーキング” とご紹介いただいています。 弊社ブログをごらんの方は 「うんうん」 って思うでしょうが、VW界の裏社会にいる弊社の事を知らぬ大多数の方は 「VW柄のアロハって何だ?」 「何とかキングって何だ?」 ってザワザワするかもしれませんね。 



で、この日の僕のアロハはもちろん・・・・「あじゃ〜、ブルーエンジェルスだった〜」 このアロハはこの日のブログに → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140529


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp