暑い8月が始まりました。  川瀬ブログです。

八月最初の営業が始まりましたが、そんな月曜日は DHL の到着から始まりです。 到着の様子は下の杉島ブログをどうぞ。
八月が始まった土日は弊社の定休で、友人のお見舞いに川崎に出かけたのと、福生のパーティでありました。 
今日は楽しかった福生のパーティの話題であります。



臨場感満点の「カンパーイ」 はわかりますが・・・・登場人物が誰もわからん写真になってました。




じゃ、次の写真は・・・・ピンボケだった〜。 同じく、登場人物がわからんです〜。





福生の DEMODE DINER 借り切って行われたパーティは、空冷 VW のクラブ ONE LOW の 30 周年パーティだったのです。 
ちゃんと撮れているこの写真は、Facebook からお借りしております。 僕も控え目にご一緒させていただいていますが、空冷 VW 界の重鎮があちこちに写っております。
弊社に一番近い位置にある空冷 VW スペシャルショップの ONE LOW さんでありますが、クラブとしての ONE LOW の方が歴史が長く、この度めでたく 30 周年 (本当は31年だそうですが・・・) を迎えたわけでありました。
この DEMODE DINER さんから見ると横田基地の向こう側が、僕の自宅でございます。 なので、当日は2輪車 (自転車) 参加でございました。




同じく2輪車参加・・・・ですが、こちらはキック一発の ハーレィ・ディービッズスン (発音が良い) でありました。
エンジンはショベルだけど、原型が残っているのは・・・・エンジンとミッションだけのようで・・・・。



★ 夏季休暇のお知らせ ★

当社は8月12日(水)から16日(日)まで夏季休暇となります。

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp