アメリカから月刊誌の到着。 川瀬ブログです。

今日は FedEx 便が到着でしたが、郵便でもアメリカから月刊誌が到着いたしました。
hot VWs マガジンの・・・・もう7月号でした。 7月号はビンテージスペシャルと決まっております。



で、表紙の赤いのも特集されていますが、こちらのビンテージスタイルのガソリンスタンドの写真がよろしいです。


と思えば、右ハンドルのタイプ3をお持ちのご夫婦が紹介されています。
このようにちゃんと RIGHT−HAND−DRIVERS って紹介されているのは当りまえって思ってはいけません。 横田基地に来て間もないアメリカ人の中には、WRONG−SIDE−DRIVEーCAR (間違った側で運転している車)っておっしゃっていた方もいました。 気持ちは・・・わかる。


さて、こちらの不思議な形のものは・・・・。



こっちが表 (っていうのかな) ですが、VW の純正部品です。 まだ、何だかわかりませんね。



これが出てくると、正解率がうんと高くなるでありましょう。



この様に、パチンと入ります。 T4ユーロバン用のテールライトのバルブホルダーでございました。
あまり、お問い合わせいただくことも多くはないのですが、新たに在庫品となっております。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp