1999年の 7 の月・・・。 川瀬ブログです。

 思い起こせば 1999年 7 の月・・・・天変地異が起こることも無かったわけですが、フォルクスワーゲン T4 ユーロバン には大変革がございました。

 さてさて、1999年に登場のこちらの部品は何でありましょ。

f:id:color-king:20200527150456j:plain

 

 

 エンジンの オイルパンに装着して、エンジンオイル の油量を電気信号でお知らせいただけるようになったのですね。

f:id:color-king:20200527150608j:plain

 

 

 カプラー で パチッ と接続するだけなのでありますね。 

f:id:color-king:20200527150516j:plain

 

 

 

 これさえあれば、ボンネット を開けて長~い オイルレベルゲージ を引っこ抜いて オイルの チェック ・・・・は、過去の話でございます。

 

f:id:color-king:20200527150557j:plain

 

 

 

 先月は T4 ユーロバン 用で登場した CV ジョイント を固定する ボルト 用の純正 トルクプレート  でありますが、本日は T3 バナゴン用の純正品。 

 厚みも、部品の出来も オッケー であります。

f:id:color-king:20200527150317j:plain

 

 

 

 あらら・・・・ユーロバン 用の物には VW アウディ マーク が入っておりましたが、こちらは サッパリ しております。

f:id:color-king:20200527150312j:plain

 

 

 

 T4 ユーロバン 用の写真を再登場でありますが・・・・う~ん、やっぱり VW マーク が入っていて欲しいですね。

f:id:color-king:20210322195934j:plain

 

 

 

 「今日の ワーゲン」 に登場するのは イラスト が ダイナミック な VW  BAJA  BUG  ですが、 PRO-RACE BAJA  ってなっております。

f:id:color-king:20210408203922j:plain

 

 

 こちらの パッケージ にも完成写真が印刷されていて、少年は こんな バハバグ を手にすることに胸を昂ぶらせたでありましょう。

 え~、たぶん明日も続きます。

f:id:color-king:20210408203947j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp