冷たい雨の月曜日。 川瀬ブログです。

本日は冷たい雨の月曜日でしたが、そんな日でも DHL はやってきます。 その様子は下の杉島ブログをどうぞ。

杉島の手に乗るのは先週の出荷品なのですが、もしや再補充が出来ないかも・・・・のボルテージレギュレーター。




空冷VWのタイプ1ビートル用で AL−78 オルタネーター用のボルテージレギュレーターですが、AL−75 用とはちょいと違います。 本体から配線が出ているのはすぐに気が付きますが、裏面の様子も違っています。



はたして再会があるか・・・・微妙な状況。




こちらは AUDI 80 用に取り寄せ依頼を受けて手配した部品です。 杉島の手の大きさと比べると、割と大きいのがわかりますね。



AUDI の品番は、893−199−381D となりますが、とっくに供給が終了していて入荷品は社外品。 じーっと見ていると・・・・顔に見えて来ます。 って思ったら、以前にもそっくりな部品を取り寄せた事を思い出しました。




この日のブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131220
に出ていましたが、この時の写真は天地が逆でした。 こちらの方が、より顔・・・・っていうか、ダースベーダー風? に見えるかな。 この時はドイツから FEBI 製が手に入りましたが、現在は仕入先に在庫が無くなっていました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp