今日はオカマ。 川瀬ブログです。

毎週、週なか水曜日の夜は杉島とデニーズディナーへ行って2〜3件の海外発注を出すわけですが、以前ごひいきにしていた入間市内のデニーズは数年前にお店が閉まってしまったのです。
で、今は県境を超えて東京都瑞穂町のデニーズへ行くわけですが、昨年の秋口のこと・・・・通過する瑞穂町役場の向かいにバーが出来たのですね。 店が出来たことは杉島の方が先に気づいていて 「オネェさんが、店の前に立っているから見てくださいよ」 な〜んて、話していてのです。
確かにお店が出来たばかりで、固定のお客さんもまだいないと見えデニーズの行き帰りにそのオネェさん達を見ていたのです。




僕の車は屋根がないので、店の前を通るときにかなりの確率で背の高い彼女らと目が合う。 僕はお酒飲まないから、残念だな〜・・・・なんて思っていたある日、店の前を通過するとき視力のよろしい杉島が 「店の名前、カマカマでしたよ〜」 って。  じぇじぇじぇ〜  (朝、再放送しています)



で、今日の部品は・・・・もうお気づきだと思いますが、通称ヘッドライトのオカマでございます。
といっても、ここで取り上げるのですから大変よろしい物でございます。 昨日の DHL のドイツ便で到着した VW 純正品で、ラベルのとおり 321−941−045 の空冷 VW 用のヘッドライトブラケットになります。



アメリカの EMPI 等にも社外品が流通していますが、社外品と純正品の2本立てで見積りをし御注文いただいたのが値段が3倍以上の純正品でした。 ただし、世間では純正オカマ・・・・じゃなくて純正ヘッドライトブラケットは既に供給が終了していて入手不可。 例によって、持っているところを探しての手配となりました。



手に取ると重量・手触りから、どなたでも価格差以上のクオリティーを感じることと思います。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp