今日はこれからデニーズディナー。

今日はこれから、杉島とデニーズディナー。
ということは、楽しい夕食と楽しい発注書の作成・・・・。
今日はEMPIから新製品メールが来てました、バルブカバーが復活なのかな。
今夜は、これからEMPI発注が残っています。
パッパッと片付けてと・・・・。



VW純正マニアもビックリな・・・・VW純正お弁当箱の到着です。



この4月からの新入学で大活躍・・・・は、しないだろうな〜。
なぜならば、底に空気抜きの穴が開いてしまっているので、お米や煮物は入れられません。 (ダイソーが、よろしいようで・・・・)




ちゃんとVWの部品番号 000−069−643−V36 のラベルが貼られております。   品名は Brotdose / Lunch Box 、ランチボックスと読めるので・・・・お弁当箱には違いありません。
心は中学生、目は老眼・・・・の目を凝らしてみると、Made in Germany と小さな文字も確認できます。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp