大きな荷物が到着しました・・杉島ブログです。

昨夜発注したと思ったら、今日は以前に発注済みの荷物が到着です。

大きめのダンボールを開けるとトウモロコシの香りが漂います。


大量のスナック菓子だぁ!とチビッ子達は勘違いしてしまうかもしれません。

環境にやさしいらしい、原料にコーンスターチを使用している緩衝材かな。
感触は柔らかめの「ふ菓子」といったところでしょうか。

食べても大丈夫・・という話もあるようですが、そんなことはしないです。




中身の部品を確認するのにポリ袋が2袋必要でした。
ここで緩衝材を散らかすと、あとで自分が大変になるだけなので手間はかかっても少しずつ取り出します。
まるで発掘作業のようですが、箱の中に見えてきているモノはマンモスの牙ではありません。

通常在庫品と一緒にスペシャルオーダー品の一式が入荷しています。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp