川瀬ブログです。

「オメェー、夜中に道路工事行ってんの?」 っておっしゃっているのは、久しぶりに登場の全米チャンピオン!
ベアーズ阿部さんのご心配ももっともでございますが、道路工事に行っているわけではございません。





こちらは、正面。




な〜んと、コチラ・・・・VWの純正品なのでありました。 
もちろん、車に積んでおいて万一の事故や故障の際にアウトバーンで着用であります。 蛍光黄色もさることながら、ぐるりと回った反射帯も素敵です。 普段着使いにも、オッケーではないでしょうか。
明日以降も、こんな物も純正品? っていうものをご紹介の予定でございます。




「オメェー、生意気だからヤキ入れてやる」 って、VWが言ったわけではございません。



弊社のK女史が、屈強なる空冷VWショップさんから依頼を受けて取り寄せたシフトフォークでございます。 色が変わっているのは生意気・・・・だからではなく、強度の現れですね。 
下のブラジルVWの物とは、材質も違っておりますので見た目以上の違いがありましょう。
こちらのシフトフォークの純正品番は 113−309−551 であり、1980年に供給が終了しているものでございます。
やや、時間が掛かってしまうこともございますが、この様な部品をお探しの場合にもお問合せください。 

失礼写真が出ていませんでしたね・・・・、後程。
こちらは年式違いですが、ブラス製のブラジルVW純正品。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp