今日はこれからデニーズディナーへ・・・・。 川瀬ブログです。

今夜は普段の週より一日早い海外発注・・・なので、杉島とデニーズディナーへ GO であります。


先日補充になっていた T4 ユーロバン用のディスクブレーキパッドですが・・・・ドイツの電装メーカーと思っていた HELLA の文字が PAGID の隣りに入っていた。  うーん、ドイツ産業界の統合・・・・恐るべし。



さて、こちらの・・・・ひょっとこ !?
この 「ひょっとこ」 も、T4ユーロバンの部品ですが車体の下で熱いマフラーを吊り下げている。 社外品は勝手に形を変えてしまっているので、仕入を休止し欠品中となっております。  
写真は VW 純正部品の在庫品。 正しい形状をしております、純正 「ひょっとこ」 のご用命お待ちしています。



日本時間の深夜になってしまいましたが、ドイツ発注を済ませたら・・・・あの F1 チャンピオンの息子の写真が返ってきました。
発注先の担当者さんは F1 とサッカーが好きで、F1 のごひいきはフィンランド人のキミ・ライコネン。 ですが、やはりドイツの帝王シューマッハは別格のようで、16歳の息子が F4 レースにデビューすることを伝えてきました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp