川瀬ブログです。

今日はこれから・・・・デニーズディナー。
ということは、深夜に及ぶ発注が控えているという事で・・・・。  えーと、予定ではアメリカとドイツ発注かな。

そんな、本日・・・・フラッシュバグズミーティングのA4ポスターがワンパック届きました。  弊社からの出荷品に同梱させていただきます。 もちろん弊社も例年通り出展の予定でおります。



さてさて、杉島の手に握られたデスビキャップは・・・・やや大ぶりに見えますね。



横から見ても、高さに対して径が大きく見えますね。
実は BOSCH の供給が終了してしまった、1961年から1964年までの車輌用。  今後はこちらで対応となります。



こちらは裏面ですが、オッケーでありましょう。




BOSCH からの供給が無くなって、もっと困っちゃったのはこちらの方。
弊社の2月3日のブログ時 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150203 には、最後の1個が残っていましたが今はノーブランド品のみとなってしまいました。
杉島がホームページ掲載用に写真を撮っておりましたので、ちょいと拝借。




うーん、何でしょコレは・・・・。




小さ〜く、TRW の文字と・・・・も〜っと小さく VW アウディマークが見えるかな。 
部品はT4ユーロバン用サイドブレーキケーブルの先のアジャスティングレバーを引っぱているスプリングリテーナーなる部品。
お問い合わせいただき、どんな部品なのか特定し・・・ドイツへ問い合わせ・・・見積もりを出し・・・受注になり・・・受注書発行し・・・ドイツへ発注。 や〜と入荷になり・・・代引き出荷いたしました。  ふーっっっ、金額はほぼワンコインでありますが・・・仕事内容は濃いであります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp