5月31日は西会津・・・・。 川瀬ブログです。

雨がシトシトの月曜日、弊社のポストには福島の西会津町振興公社さんの青い封筒が・・・・。
「西会津フォルクスワーゲン大集合」の案内でありますが、今年で10回目という事もあってか場所と時期が変更となり5月31日の日曜日、越後街道野澤宿の商店街に場所を移しての開催だそうです。



いつもどおり、西会津町の観光案内やパンフレット等が一杯入っているのですが・・・・今回は普段道路として使われているところでの開催という事なので、「通行禁止道路通行許可申請書」なる用紙やら書き方の案内まで入っておりました。 喜多方警察署への申請書を各人の名前で書いて一緒に申し込むのですね。 



こちらは去年の弊社出店の様子 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140929 です、夏のような日差しの中・・・・テントの足だけ持ってテントを忘れて行ってしまっていましたね。


この写真に写っているのは・・・・。




先週末の土曜日、埼玉県三郷市の病院へVWの大先輩のお見舞いに行き、日曜日は東京の奥多摩から甲府へドライブだったのです。 が、東京都から山梨県に入ってすぐのところで・・・・野生の鹿に遭遇でありました。 車が横まで行っても、全然平気な鹿でありました。 


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp