寒い月曜日で・・・・。 川瀬ブログです。

下の杉島ブログに出ているように、DHLの荷物は3個中の2個だけの到着でした。
下の写真の AUDI でお待ちのお客さんも、まだ肝心の物が来ておりません。 揃ったところで改めてご紹介することにして・・・・。




休み明けの月曜日は、お問い合わせや見積もりにやや時間が掛かってしまうことが多いです。 お待たせした皆様、申し訳ありませんでした。
そんなこんなで、ホッとひと息をついたときにガサガサ・ゴソゴソやって・・・・VW マークの点灯であります。




先日フォルクスワーゲン甲府さんで入手していた T2 ライトのおなかを開けて、電池を接続でありました。 おなかのスイッチを押すと鼻先のVWマークが点灯して、ほのかにVWマークを照らし出すのでありました。
K女史からは、「仕事中に何やってんですか?」 って、語尾は疑問形ではあるものの 「仕事中にそんな事、やってんじゃないよ」 な光線をいただきました。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp