空冷 VW の部品を手配・・・・。 川瀬ブログです。

今夜は杉島とデニーズディナーです。 ということは、発注ですが・・・・・・アメリカの EMPI 発注と、もう一件はヨーロッパ発注です。

先週、久しぶりの空冷部品の取り寄せ手配品の到着がございました。 弊社の K 女史が見積もりから受注、ハズレなしの手配先の指定までしていたものでした。  車は T−1 ビートルの70年代。



・・・・えーと、コメントは雪の木曜日になってしまいましたが・・・。
昨日のフェイスブックで 「ベローン」 って、書き込みをされてしまっていましたが・・・・。 



T−1 ビートルの特徴的なフロントウインカーシール。 
よーく見ると、VW マークと純正品番が 111−953−193E
って、見えるでしょうか。 VW ブラジルの純正品なので、サンバに踊り疲れて 「ベローン」 ってなってしまったのかもしれません。 



こちらは バンパーボルト ですが、発注先を誤るととんでもない物が平気な顔して来てしまいます。
今回の入荷品は、綺麗な凸面にキレイなメッキが掛かっておりました。




お次はフロントフードハンドルのベースシールですね。 これらもブラジル VW の純正ですが、サンバの疲れは見えません。



こちらが・・・・チョコレートに見える方は、次の健康診断で注意されてしまうかもしれません。 内科の先生に 「あなたはリアエプロンプラグのブラジル純正が、チョコレートに見えたのですか」 って。 



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp