永遠の別れ・・・・・。 川瀬ブログです。

永遠の別れは BOSCH のボルテージレギュレーターでございます。 見てのとおり BOSCH 製の物には誇らしく BOSCH と入っていて、対する右側は無印品。




表側の見た目の違いはラベルがあるか無いかくらいですが、裏面はちょっとだけ様子が違いますね。 どちらも同じような赤とグリーンの配線が出ておりますが、無印品の配線は樹脂の中から生えてますね。
どちらも AL−82 用の物ですが、BOSCH の物はこれが最後の1個。 あとは、無印品にバトンタッチとなります。


ポストには hot VWs マガジンの3月号。 キャルフォルニアルック特集となっております。




黒の67は、総天然色で堂々の8ページであります。 



今日の昼は、すこし久しぶりに全員が揃っています。 で、全員で恵方巻きでありました。 ひとり1本半でしたが、ホントは切ってもいけない、食べてるあいだはしゃべってもいけない・・・と、いろいろ決まりごとの多い恵方巻きですが・・・・。
一名だけは、今年の方角を向いてだま〜って食しております。



で、午後ですが・・・・入庫品のチェックをしていたK女史が 「今まで純正で来ていた恵方巻きが、社外品になってしまいました」 って言って持ってきたのがこちら。 もちろん恵方巻きではなく、T3バナゴン用のウォーターホース。



これまでのデータとの違いをチェックし、新たな社外品の品番を設定であります。


で、新在庫品となると杉島かA女史が写真も撮っておくのです。 で、撮影のあった日はカメラのデータをブログ用パソコンにも記録するのですが・・・・じぇじぇじぇ〜、なんだこの写真は。
年末にいただいていたカレンダーで、使用する以上に集まってしまっていたカレンダーが 「使用する予定の無いもの箱」 にいくつか残っておりました。  2月の声を聞き、いよいよ別の使い方にすべく広げていた中に・・・・あったのですね。
僕が 「あまちゃん」 を見ていたことを知っている杉島が、何か意思を持って撮っていたのだな・・・きっと。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp