今夜は発注が、2件かな。 川瀬ブログです。

昨日と打って変わって暖かい日となりました、春の近さが感じられます。 そんな今夜は・・・・アメリカ発注とヨーロッパ発注の2件なので、杉島とデニーズディナーでございます。

で、今日の僕の手はこれまでの人生を物語っていて、すり減って光って・・・・という話ではございません。
手の上に乗った、ハリガネ細工・・・・なーんて言ったら怒られます。 これでも、Made in GERMANY の VW 純正部品なのです。




タイプ 2 系のオートマチックトランスミッションのガバナーカバーのクリップでございます。 すでに、VW では供給が終了してしまっていますが弊社にはございます。 (ガバナーカバーの O リングも、ございます)




こちらは杉島の手なので、まだあまり消耗しておりません・・・・と言うことではなく、弊社の部品ラベル。  印字のあるように、96年以降の T4 ユーロバンの左ハンドル用のマスターシリンダー。



アルミのボディーが、輝いております。



ゴロンと置くと、こんな感じで・・・・高いのです (価格が)。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp